わたしらしい仕事をつくり、ワークライフバランスを実現するための女性の起業を応援します
  トップ > 起業講座(e ラーニング) > メルマガ講座 > メルマガ講座セルフチェックツール

メルマガ講座セルフチェックツールでは下記のチェック、確認ができます。

  1. 自分にとっての役立ち度の管理
  2. 理解度の把握
  3. 学習必要度の把握
  4. ワークの開始日終了日の管理
  5. ワークの出来栄え度の管理

また、受信が完了しているメルマガ講座のバックナンバーを閲覧できます。自分のメールソフトで管理しなくてもいつでもバックナンバーを参照できるようになります。

使い方

ログイン

こちらよりログインしてください。
登録しているメールアドレスと送付されたパスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合は

パスワードを忘れた場合はログイン画面の下の「パスワードを忘れてしまった場合はこちら」をクリックしてパスワード送信画面を開きます。
メールアドレスを入力するとパスワードが送付されます。

チェックシート閲覧

ログインするとチェックシートが表示されます。
配信済みの講座にはバックナンバーへのリンクがついています。
理解度が高くなかった場合にはサイト内の関連情報が表示されます。
一番右の列の「更新」「登録」のリンクをクリックするとチェックシート入力画面が開きます。

チェックシート入力更新

入力画面では「お役立ち度」「理解度」「学習必要度」「ワークの開始日」「ワークの終了日」「できばえ度」を入力してください。 コメントは自由にメモを残せるところです。必要に応じてご利用ください。

その他機能

パスワードの変更

パスワードの変更が可能です。ログイン後の画面右上の「パスワード変更」をクリックしてください。

登録メールアドレスの変更

登録メールアドレスの変更が可能です。ログイン後の画面右上の「メールアドレス」をクリックしてください。

(C) ネット&コミュニティ研究所      プライバシーポリシー運営主体サイトマップ